スマホ・カメラの写真は,安くて綺麗なしまうまプリントで印刷

えみ
スマホやカメラで撮影した写真をほったらかしにしていませんか?

スマホやカメラで写真は撮るけど,印刷するのが面倒で放置することもしばしばあります。

ママ友でも子どもの写真ほスマホで撮影するけど,どこで印刷しらいいのか分からない人がいます。

スマホには大量の写真のデータが入って便利です。スマホのデータはパソコンに入れて整理する事をおすすめします!!

何気ない日常でもスマホが破損する事があります。その時データが!!ってなります。

携帯の修理には1万ぐらいの費用がかかります。定期的に写真の印刷もしておきましょう!

目次

スマホ・カメラの印刷におすすめのしまうまプリント

しまうまプリントは安くて綺麗で高評価です!

私は自宅で印刷をしていましたが,印刷機のインク代は結構高いなと思い計算したらしまうまプリントほ方が安かったです。

しまうまプリントは印刷1枚6円〜

しまうまプリントのいいところ
・安くて綺麗

・10種類から選べるサイズ

・100枚の注文で送料無料

・スマホからかんたん注文

・届くまでが早い

写真プリント 写真の現像は しまうまプリント

写真プリント 写真の現像は しまうまプリント
開発元:しまうまプリントシステム
無料
posted withアプリーチ
私は毎回100枚以上で注文しています。子どもの写真は結構すぐ溜まってしまいます。
フォトブックの作成もできて,プレゼントにもおすすめです。
この価格でこの仕上がりなら大満足です!!
写真の注文はスマホやパソコンでかんたんにできるますし,日付の印字もできます。
記念日の写真は大きいサイズで印刷してみるものいいです♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次