【リングフィット】効率的な柿の素材の集め方

リングフィットアドベンチャーを進めるのにレベルアップの経験値を効率的に稼ぎたいですよね。

レベルが上がると新しいトレーニングが増えたり、攻撃力と防御力があがりスキルポイントでスキルを増やせたりできます。レベルを上げて進めていくとボス戦とも余裕がでてきます。

リングフィットアドベンチャーでレベル上げに重宝するのが『柿スムージー』です。

「柿スムージー」はバトル時の経験値(EXP)を2倍にしてくれます!

柿スムージーを作るには柿が4つ必要になります。柿スムージーは何個あっても困らないのでどんどん作っていきましょう!

私は本編のストーリーを進めるよりレベル上げが好きなので、柿スムージーが重宝しています。

目次

効率的な柿の集め方

柿4つで柿スムージーが作れますが、作りすぎるとすぐに無くなってしまいます。

お店にも売ってないので、ステージで入手するしかありません。

柿集めにおすすめのレッツボーバレー

柿集めにおすすめ『ワールド19のレッツボーバレー』です!!

レッツボーバレーは真ん中にある滝のアイコンのステージです。レッツボーバレーは最初のモンスターに出会うまでに、素材の木箱が3つもあります。

レッツボーバレーを出発して木箱を壊しながら走り抜けます。

初めに出会うモンスターの手前にも木箱があるので壊します。木箱を壊したらモンスターに当たる前にメニューボタンでワールドマップに戻ります。

途中でワールドマップに戻っても素材はもらえます!これも何回も繰り替えすと効率的に柿が集められます。運動量もこんなに少ないです!

効率的な経験値の上げ方
①柿を集める

②柿スムージーを作る

③バトルのステージで柿スムージーを飲んでバトル

経験値が2倍もらえる

リングフィットで効率的に柿を集めたいならワールド19のレッツボーバレーを周回しましょう!



この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次