【おもちゃの修理】アンパンマン 天才脳おしゃべりらくがき教室DX 壊れた

あおママ
子どもにおもちゃを買ってすぐに壊れちゃった!そんな時は問い合わせで相談してみよう!

私は女の子2人の子どもがいます。子どもにアンパンマン天才脳おしゃべりらくがき教室DXのおもちゃを買ってあげてすぐにペンが壊れました。

ペンは数回した使っていないのに音が鳴らなくなりました。電池を交換しても電源を入れ直しても直りません。

子どもが気に入って遊んでいたので、株式会社アガツマさんに問い合わせしました。

株式会社アガツマ 公式ページ

問い合わせたところ、対応も迅速で感動しました!

アンパンマン天才脳おしゃべりらくがき教室DXのペンを発送してもらいました。

宅急便の人が来て袋を開けると着払いの袋が入っているので、壊れたペンを入れて袋を閉じ宅急便の人に渡しました。

荷物を受け取って、壊れたペンを入れて渡すだけなのでとっても楽ちんでした!

新しいアンパンマン天才脳おしゃべりらくがき教室DXのペンは壊れずにずっと使っています。


目次

アンパンマン天才脳おしゃべりらくがき教室DX

①おしゃべりモード:アンパンマンのおしゃべりが楽しめます。
②メロディモード:おえかき中はメロディが鳴り、離すととまる!
③効果音モード:動物の鳴き声や車のエンジン音など子供が興味を持つ効果音がたくさん!

スタンプもアンパンマン、ドキンちゃん、ばいきんまんが付いています。

子どもはメロディーモードがお気に入りでずっとお絵かきを楽しんでいまいた。

タッチペンも太くて持ちやすいし、スタンプも大きくて誤飲しないのでおすすめです!

ペンも滑らかで粒子も細かく綺麗にお絵かきができます。子どもが踏んでも耐久性はあります。

アンパンマン天才脳おしゃべりらくがき教室DXは2歳3歳の誕生日プレゼントにおすすめです!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次